カテゴリー別アーカイブ: 人妻

23歳独身男性フリーターの人妻体験

人妻釣りが当時大ブームでした。
彼女持ちも含めて、仲間はみんなやってましたね。
ナンパとかそんな気合いのいることは一切せず、草食系ですから笑。
出合ったのはJメールの人妻掲示板です。
暇な日をみつけると、「釣り」をして、人妻が釣れると「釣れた」で相当盛り上がってました。
なんで人妻かってゆーと、お金がかからないから。
上手くいくと儲かることもあったりするから。
自分でゆーと変だけど、顔はいい方で結構もてた。
人妻の年齢は、本当にびっくりするほど幅があって、自分の母親くらいから、同い年くらいまで。
俺はどーせ釣るならってことで、Jメールで結構年上ばかりを狙ってた。
ある程度年齢がいくと、お金もたぶん余裕がある人妻との出会いが多くて、美味しいご飯も、ホテル代も相手持ち。
俺はごはんも食べて、やれて、たまーになんか買ってもらえたりして、いいことずくしなわけ。
人妻ってだけで、その人の家庭とか家族のことは一切きかないけど、(聞いたら萎えるし)なんでか物凄く家庭が如何に幸せかを語る人妻もいたかなあ。
じゃあなんでこんなことするんだとは思ったけど。
そんなこんなで人妻と出会いまくっての生活に慣れたころ年下の彼女ができました。
きっかけは忘れたけど。
たぶんサークルかなんかの飲み会で意気投合したのか。
やっぱ若いこと付き合うと、若い子の方がいいやってすぐなった。
ときどきやきもちとかめんどくさい思いはしたけど。
やっぱ年下かわいいし、今まで年上の人妻と出会いすぎてたこともあって、やっぱ体が全然違うわ。