食事だけでお金が貰える

食事だけでお金が貰えるって話だったのに、エッチまで要求されたんだけど!
デートクラブからの連絡でね、「食事だけでお金貰えるみたいなんですけど、興味あったらどうですか」って紹介されて。
それで相手の男性の情報とか見てみたんだけど、悪くないし、しかも食事だけでお金が貰えるわけだから、損はしないでしょ。
それで、当日、のこのこと待ち合わせ場所に行ったんだけど、、、
もらった情報と別の人が来てたの。
「○○さんですよね。××のデートクラブの」って声かけられてね。振り向いたら、私がもらった情報とは別人が来てるのよ。
「△△さんじゃないですよね。どういうことですか?」って確認したら、「デートクラブの方の手違いじゃないかな」って言われて。
お金くれるパパ
まぁ、そういうこともあるのかなって思って、私ものこのこと彼の車に乗り込んでしまったわけなんだけど、、、
食事した後、そのまま「じゃ、これでー」って流れになるのかと思ったら、ホテルにまで誘われてさ。
「あ、そういうのはナシというお約束なので」って言ったら、「食事だけでお金が貰えると本気で思ってたの?」って。
カチンときたよね。だって、そういう条件だったし。
しかも、約束の人と別人が来て、それでも一緒に食事してあげたんだから、ありがたく思えよ!ってこっちが言うセリフでしょ?
さすがに腹が立って、そのまま立ち去ってさ、速攻でデートクラブに電話したよ。
「貰った情報と別人がきた上に、ホテルに誘われて、怖い思いをした」って。
私の情報漏れてるんじゃないの?セキュリティー大丈夫なの?って突っ込んてたら、そのデートクラブから迷惑料って、お金貰った・・・。
ディープスロート
イラマチオ