フェラしてくれない

この間、男同士でバカな話してたんだけどさ、テーマが、、、
「フェラしてくれない美人な彼女」と「フェラしてくれるブスな彼女」どっちがいい?
俺、かなり真剣に悩んじゃったよ。
で「フェラしてくれない美人かなー」って言った後で、俺らの中で一番女にモテて不自由したことない奴が「俺はフェラしてくれるブス」って。
「なんで?」って聞いたら、「フェラしてくれる子って、尽くしてくれるじゃん」って。
それで一同おーってなっちゃって。「さすがにモテる人は目の付けどころが違うな!」って。
他の奴も「俺もフェラしてくれるブスの方がいい。だけど、尽くすとかどうとかじゃなくて、純粋に俺、美人苦手だから」って笑ってた。
童貞好きな人妻
で、俺と、もう一人の奴が、こいつも冴えないやつなんだけど「フェラしてくれない美人」だったのね。
なんかそれで、俺、自分の浅はかさに愕然としちゃったんだよ。
こんな冴えない男と同じグループっていうのが、ショックだったというか。
他人の目から見ると、真実ってよりくっきり見えるじゃん。
俺、心の中でその男のこと「こんな男に付き合ってくれる美人なんているわけないのに」って笑ってたんだよ。
よくよく考えると、考えなくてもだけど、、、自分もそうなんだよね。
美人な子が俺みたいなのに興味持つわけないって。
そして現実的に美人と付き合えそうな男が「フェラしてくれるブス」を選んでる。
あー、俺、このままじゃダメだってそこで気付いた・笑
もう一人の奴も俺も、決定的に何か勘違いしてるって思ったよね。
舐め犬
舐め犬掲示板