舐め犬募集

舐め犬募集の書き込みしたら、何人かの人が連絡くれてさ。
自己紹介文がちょっと面白くて。
一人の人は、大学生で「彼女と別れてさびしい夜を過ごしてます。貴女の体を優しく揉みほぐさせてください。後悔はさせません」
まぁ、彼女と別れたってところで、警戒心を解こうとしてるのがちょっとあざといなって気がしなくもないかな。
30代のサラリーマン。「女性の体は神秘です。貴女の秘密の部分を私に見せて下さいませんか。こちらからは何もしないので、してほしいことだけお伝えください」
40代自営業。「舐め犬募集なんかしてやがる雌豚。ブヒブヒ言わせてやるから、覚悟しとけ」
クンニ
もうおかしくて。特にこの40代の自営業の人。オラオラっぽいこと書いてるくせに、下には「Sっぽく思われることもありますが、実はMです。お時間がありましたら、一度お茶でもどうですか」って。
私、なんとなくだけど、このオラオラっぽく書いてる人ってすごく性格がいいんじゃないかって気がしてね。
30代のサラリーマンの人は、妙にお行儀よくしてる分、サイコパスっぽい気がして、近寄りがたい感じ。
大学生の子は、うーん。経験から考えて、舐め犬募集板ではアマチュアの部類かなぁ、なんてね。
こういう性癖で出会う関係って、気が楽でいいなって思ってるんだよね。
お互いの好きなこと、共通点でつながる関係ってことで、打ち解けるのが早いし。
私は舐め犬募集で何人かの人と関係持ったけど、トラブルになったことは一切ないし、プライベートでも会う関係になってる人も何人かいる。
クンニリングス
舐め犬掲示板